人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたり展

ホントに久しぶりの更新で申し訳ございません。
実はこのたび、写真の展覧会を催すことになり、現在開催中でございます。
以前にも少し載せていましたが、工房上碗空さんからのお誘いを受け、
一緒に展示させていただくことになりました(感謝!!)
11月中は展示させていただいていますので、もし行けそうな方がいたら
ぜひ、お立ち寄りいただき、陶器をお買い求めください!
あと、葉紙屋さんの張子なども干支にちなんだ展示をされています。
場所:「生野まちづくり工房 井筒屋」
   兵庫県朝来市生野町口銀谷640
懐かしい感じのする街で、静かなところです。
近くには生野銀山、播磨屋の総本店があり、ここは食事もできます。
でも、ほとんどの知り合いの方は遠いので無理してお越しくださらなくていいですよ。
一応、お知らせでした(^^)。

展示の様子です。
ふたり展_e0000547_236526.jpg

ふたり展_e0000547_2371152.jpg

蔵ギャラリーの入り口です。
ふたり展_e0000547_2372990.jpg

by yasu_eos | 2008-11-03 23:30 | 兵庫
<< ふたり展 ~陶器~ 花畑 >>